まさかの…取材依頼

2016年04月12日
…いやいや、まさかね。

ぶっちゃけた話、連絡が来たときは色々疑いましたよ(笑)。

ただ、自分も知っている雑誌名だったし、とある理由もあって依頼を受けました。


そんな訳でまだ詳細は書けませんが、近いうちに某DIY誌に自作物が掲載される予定です。


…色々やってみるもんだなぁ、と思った一件でした。詳細はまたの機会に。

まさかの…取材依頼


スポンサーリンク
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事画像
新年のご挨拶、昨年の料理総集編
指輪を作る
山小屋で焚き火
今更ですが…。 そうだ、京都に行こう!
近日製作予定のものに必要な何かの製作
関の刃物祭り
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事
 新年のご挨拶、昨年の料理総集編 (2019-01-06 11:32)
 指輪を作る (2018-06-10 22:33)
 山小屋で焚き火 (2017-10-31 13:10)
 今更ですが…。 そうだ、京都に行こう! (2017-01-16 22:50)
 近日製作予定のものに必要な何かの製作 (2016-12-11 22:34)
 関の刃物祭り (2016-10-11 19:14)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 01:11│Comments(2)非日常 (ハレ)
この記事へのコメント
なんと素晴らしいですね♪♪♪
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2016年04月12日 07:59
和ちゃん2様、コメントありがとうございます!
モノ作りは好きですが、統一性がなく、あれいいな…よし作ろう!ってノリばかりだったので、このような形で評価されたのは素直にうれしかったです。
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2016年04月12日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。