ジルデコ LIVE

2013年07月28日
ジルデコは愛称で、正式にはJiLL-Decoy association(ジルデコイ・アソシエーション)といい、日本のスリーピースのジャズバンドです。そのジルデコが高山でライブをしてくれました!自分はそのバンドのことは知らなかったんですが、友人が教えてくれて興味を持ちました。

ジルデコ LIVE

小さいお店だったこともあり、手を伸ばせば届くような距離で演奏していました! お客さんの要望を快く受けてくれたり、あどけない雰囲気が素敵でした。

飛騨はなんだかんだ言って小さいですから、このような有名なバンドが来ることは少ないと思います。今回もその友人たちが色々と行動してくれた結果の産物でした。また来年も是非是非来ていただきたいなぁと…ツアーもされるそうなのでこっちからも行きたいですね。

いやー本当に良かったです(笑)。最高にハイな気分になりました!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事画像
新年のご挨拶、昨年の料理総集編
指輪を作る
山小屋で焚き火
今更ですが…。 そうだ、京都に行こう!
近日製作予定のものに必要な何かの製作
関の刃物祭り
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事
 新年のご挨拶、昨年の料理総集編 (2019-01-06 11:32)
 指輪を作る (2018-06-10 22:33)
 山小屋で焚き火 (2017-10-31 13:10)
 今更ですが…。 そうだ、京都に行こう! (2017-01-16 22:50)
 近日製作予定のものに必要な何かの製作 (2016-12-11 22:34)
 関の刃物祭り (2016-10-11 19:14)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 23:10│Comments(0)非日常 (ハレ)書籍・映画・音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。