ようこそ!

2013年07月27日
ちょっと前なんですが、三十路になりました。これをどう取るかは人それぞれですが、自分は十代のころからオッサン呼ばわりされてるくらいだし、余り違和感ありません。むしろ外観が歳相応の年齢になってきたことでほっとしています(笑)。

そんな中、行きつけのお店に行くとオーナーやお客さんが祝ってくれました!

ようこそ!

いやー、祝ってもらえるってやっぱりなんだかんだ言って、嬉しいですね。…もちろん気恥ずかしいですが(笑)。

三十にもなり色々と考えることも多くなってきましたが、これからも色々と挑戦したいと思います!ジジイになってもそうありたいんで(笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事画像
新年のご挨拶、昨年の料理総集編
指輪を作る
山小屋で焚き火
今更ですが…。 そうだ、京都に行こう!
近日製作予定のものに必要な何かの製作
関の刃物祭り
同じカテゴリー(非日常 (ハレ))の記事
 新年のご挨拶、昨年の料理総集編 (2019-01-06 11:32)
 指輪を作る (2018-06-10 22:33)
 山小屋で焚き火 (2017-10-31 13:10)
 今更ですが…。 そうだ、京都に行こう! (2017-01-16 22:50)
 近日製作予定のものに必要な何かの製作 (2016-12-11 22:34)
 関の刃物祭り (2016-10-11 19:14)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 17:10│Comments(0)非日常 (ハレ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。