バラライカ

2013年06月09日
最近カクテルの練習もやり始めました。今回はバラライカ。バラライカは、ウォッカベースのカクテルです。

バラライカ
◇バラライカ (Balalaika)

バラライカはロシアの代表的な弦楽器のことみたいです。どんな音なんでしょう。聞いてみたいですね。


そういやカクテルやり始めて気付いた事があります。

カクテルの良い所は道具の出費が趣味の中ではかなり安いことです。自転車やバイク、釣りや登山に比べダントツに安い!1万あれば道具一式揃いますし、大切に使えば一生使えると思います。

カクテルの悪いところは…お酒の種類をいっぱい集めると予算と保管場所がとんでもないことになることです(笑)。

…別枠ですが、ドツボに嵌るとマズイ趣味が『料理』と『お菓子』だと思います(爆笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
自家製ラムレーズン
獅子柚子チェッロ 其の弐 (完成)
アレッシィ パロット ソムリエナイフ
獅子柚子チェッロ 其の壱
ベルロット スパークリングレモネード
達磨正宗
同じカテゴリー(お酒)の記事
 自家製ラムレーズン (2016-02-26 00:01)
 獅子柚子チェッロ 其の弐 (完成) (2014-02-25 13:43)
 アレッシィ パロット ソムリエナイフ (2014-02-02 01:42)
 獅子柚子チェッロ 其の壱 (2014-01-15 01:44)
 ベルロット スパークリングレモネード (2012-11-15 23:07)
 達磨正宗 (2012-05-15 21:34)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 21:48│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。