雨漏り

2012年02月07日
朝起きて、キッチンに行き、弁当を作り終え、そろそろ車を暖めておこうと隣の部屋に行くと…

…ビシャビシャやんけー!!

もう朝からてんやわんやですよ!仕事行かんならんのにー!
とりあえずバケツとボウルで3か所から漏れる水をキャッチ!
仕方ないのでそのままで仕事に行きました。

業者さんの話では、雨どいが凍り付いて起きたトラブルとのことでした。
初めてですね、雨漏り体験は。松本零士の男おいどん思い出しましたよ。

こんの忙しいのに、もぅ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事画像
アカシの選別 焚き付けづくり
…アカシ(ファットウッド)、掘り?
火打石での焚き火とチャーロープ
ファットウッド(アカシ)の採取
裏山の枯葉掃除と薪割り
ラーツー
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事
 アカシの選別 焚き付けづくり (2017-08-22 20:29)
 …アカシ(ファットウッド)、掘り? (2017-05-17 23:38)
 火打石での焚き火とチャーロープ (2017-05-16 17:08)
 ファットウッド(アカシ)の採取 (2017-05-10 19:15)
 裏山の枯葉掃除と薪割り (2016-11-18 17:20)
 ラーツー (2016-09-06 14:37)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 19:09│Comments(0)日常 (ケ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。