お疲れ様

2012年01月25日
普段は人に言う『お疲れ様』という言葉ですが、
今日に限っては自分に使おうと思います。
というのも漸く出張の区切りを迎えたからです。
…普段はこんな恥ずかしいことしませんヨ(笑)。

ここ4ヵ月、中々ハードでした。慣れないことだらけでしたし、
個人的理由の引っ越しも重なりましたしね。
もちろん自分だけでなく、自分が居ない間の業務をやってくれた同僚や
出張先の会社の方々も大変でしたが、皆の協力でなんとかなりました。

家に帰ったら、ちょっと奮発した料理を作ろう!

自家製パンチェッタが美味く出来てれば、カルボナーラ。
…いや、エビとトマトのクリームパスタも良いなぁ。
先日作ったベーコンでのアラビアータも捨てがたい。
前に聞いたベーコンエッグ丼もやってみたいし。
セモリナ粉手に入ったんで生パスタやりたいし…。

出張先では料理できないんで、インスタントものになっちゃうんですよ。
そうなると、スゴいフラストレーション溜まるんですよ。
早く、俺に何か作らせろーって。…病気ですね(笑)。

会社の先輩にも言われましたが、自分のストレスが溜まるポイントは
どうにも人とは違うらしい(笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事画像
アカシの選別 焚き付けづくり
…アカシ(ファットウッド)、掘り?
火打石での焚き火とチャーロープ
ファットウッド(アカシ)の採取
裏山の枯葉掃除と薪割り
ラーツー
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事
 アカシの選別 焚き付けづくり (2017-08-22 20:29)
 …アカシ(ファットウッド)、掘り? (2017-05-17 23:38)
 火打石での焚き火とチャーロープ (2017-05-16 17:08)
 ファットウッド(アカシ)の採取 (2017-05-10 19:15)
 裏山の枯葉掃除と薪割り (2016-11-18 17:20)
 ラーツー (2016-09-06 14:37)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 12:32│Comments(0)日常 (ケ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。