ちょいと忙しい日々

2011年12月03日
仕事でも、プライベートでも色々ありまして、ちょいと忙しい日々が続いております。
まぁ、ブログ書いてる時間はあるので『ちょいと』ですね(笑)。

あまり人には忙しいと思われたくないので、なるべく言わないようにしているつもりですが
無意識に言っちゃいますね。『仕事で出張が…』とか。皆だって忙しいわけで、
自分だけではないですからね。

ただ、別にこの忙しさが嫌な訳ではなく、計画通り、段取り良く進むと中々の充実感があります。
自分は忘れっぽいところがありますが、きっちりしていること、する事がわりと好きなので、
丁度良い位の忙しさとも言えます。中々心地よい。

ただ一つ問題がありまして、朝の目覚めが悪くなって来ています(笑)。
職場には1時間前には着いているように心がけていますが、最近、徐々に遅れてきてます。
…寒いのも関係してます(笑)。

何が言いたいかといいますと、出張費は要らんから『休みが欲しい』ってことですかね。
…お菓子作りか寝るかしてえんだよ(笑)!

そんな訳で、今から母の友人のためにプリン作ってきます!
あぁー忙しい、忙しい(笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事画像
アカシの選別 焚き付けづくり
…アカシ(ファットウッド)、掘り?
火打石での焚き火とチャーロープ
ファットウッド(アカシ)の採取
裏山の枯葉掃除と薪割り
ラーツー
同じカテゴリー(日常 (ケ))の記事
 アカシの選別 焚き付けづくり (2017-08-22 20:29)
 …アカシ(ファットウッド)、掘り? (2017-05-17 23:38)
 火打石での焚き火とチャーロープ (2017-05-16 17:08)
 ファットウッド(アカシ)の採取 (2017-05-10 19:15)
 裏山の枯葉掃除と薪割り (2016-11-18 17:20)
 ラーツー (2016-09-06 14:37)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 20:43│Comments(0)日常 (ケ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。