コンサート

2011年10月15日
音楽を言葉に表すことは中々難しく、自分はうまく言葉で表現出来ません。
ただ今日、友達を含む錚々たるメンバーのコンサートがありました。その音楽は
とても素晴らしく、背中がぞわっとしました。『古代ギリシャ展』の記事でも書いたように、
自分が芸術に対してわかるものはその感覚です。ぞわっとした感覚が出ることはあまり
無いのですが、このコンサートはその感覚だらけでした。

この感覚に出会いたく美術館や音楽を聴きに行きますが、今日は本当に至福のときを
過ごさせてもらいました!本当に素晴らしかったです!

さーて、明日は陶芸の絵付けですが、なんか良いものが描ける気がする(笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(書籍・映画・音楽)の記事画像
まさかのシリーズとコンサート
ジルデコ LIVE
「こつ」の科学―調理の疑問に答える
きちんとわかる、ちゃんと作れる!チョコレートのお菓子の本
お菓子作りのなぜ?がわかる本
WAYNO(ワイニョ)
同じカテゴリー(書籍・映画・音楽)の記事
 まさかのシリーズとコンサート (2014-03-18 18:50)
 ジルデコ LIVE (2013-07-28 23:10)
 「こつ」の科学―調理の疑問に答える (2012-06-20 20:32)
 きちんとわかる、ちゃんと作れる!チョコレートのお菓子の本 (2011-11-30 23:25)
 お菓子作りのなぜ?がわかる本 (2011-11-20 10:00)
 WAYNO(ワイニョ) (2011-10-09 09:47)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 23:51│Comments(0)書籍・映画・音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。