バジル、ローズマリー

2012年06月02日
バジル、ローズマリー、鷹の爪、パセリの苗を手に入れました。早速植えようと思います。

バジル、ローズマリー
◇苗

ジェノベーゼを作りたいので、早く育って欲しいです。楽しみだなぁ。後はイタリアンパセリ、フェンネル、ミニトマトあたりが欲しいです。庭のスペースが小さいので中々悩ましいですね。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろんないきもの)の記事画像
月下美人 2016年夏
ギフチョウ
アサギマダラの調査
月下美人
カブトムシ
ニホンミツバチ 【日本蜜蜂】
同じカテゴリー(いろんないきもの)の記事
 月下美人 2016年夏 (2016-08-22 01:59)
 ギフチョウ (2016-04-26 02:34)
 アサギマダラの調査 (2012-09-04 23:02)
 月下美人 (2011-08-16 20:26)
 カブトムシ (2011-07-17 01:26)
 ニホンミツバチ 【日本蜜蜂】 (2011-06-25 00:38)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 00:29│Comments(2)いろんないきもの
この記事へのコメント
 私も畑に「バジル、イタリアンパセリ、ルッコラ・セルバチカ」なんかを植えました。バジルは毎年植えてますけど、それ以外は初めてです。
使い方教えて下さい・・・<(_ _)>(笑)
Posted by 焚火屋 at 2012年06月02日 22:11
実はイタパセはあまり使ったこと無いので、自分も植える予定です。鶏のトマト煮込みとか合いそうですね!
ルッコラはサラダや付け合せなイメージがありますが、ルッコラ主役のパスタも合いそうです。
…自分は俄かなんで、本職の息子さんに怒られそう(笑)。ブログで見ました。就職おめでとうございます!
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2012年06月03日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。