チキンの香草焼き

2012年01月31日
今日の晩御飯兼明日の弁当のおかずです。

チキンの香草焼き
◇チキンの香草焼き

最近ハーブの偉大さを改めて感じております。猪肉のときもそうだったし、
冷凍で臭いがついてしまったものも、ごまかし…ゴホン。素敵な香りにしてしまいます(笑)。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
新年のご挨拶、昨年の料理総集編
自家製ベーコン
金柑の蜂蜜漬け
ザッハトルテなど
枇杷の葉 お茶作り
山小屋で焚き火
同じカテゴリー(料理)の記事
 新年のご挨拶、昨年の料理総集編 (2019-01-06 11:32)
 自家製ベーコン (2018-06-12 21:28)
 金柑の蜂蜜漬け (2018-03-20 15:23)
 ザッハトルテなど (2018-01-09 10:21)
 枇杷の葉 お茶作り (2017-11-21 18:54)
 山小屋で焚き火 (2017-10-31 13:10)

Posted by 妖怪スクナカボチャ at 21:46│Comments(4)料理
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいています。猪肉の食べ方は凄かったな~!味噌仕立てしか食べた事がないので味に対する妄想が広がって・・・食いしん坊なおかみでした。余談ですが熊のお肉も最高に好きです・・・へへっ・・・!
Posted by 蕎麦やのおかみ at 2012年01月31日 22:51
>蕎麦やのおかみ様
コメントありがとうございます!
実家では猪鍋にしたようですが、捻くれている私は色々試してみたかったんです(笑)。
…熊ですか!まだ食べたこと無いのでとても気になりますねぇ。
…気になりますねぇ(笑)。
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2012年01月31日 23:21
我が家も、同じメニユーでした。
偶然ですね?
ハーブいいですね。
Posted by Ryu's-Style at 2012年01月31日 23:21
お疲れ様です!凄い偶然ですね。
最近ハーブやスパイスの量がスゴイことになってきました(笑)。
間違えてダブっちゃうし…棚が欲しいです。
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2012年01月31日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。